人気ブログランキング | 話題のタグを見る
moonrabbit.exblog.jp 【蒼月兎】
Top | RSS | Out
Merry Christmas!! 「聖夜物語」
Merry Christmas!! 「聖夜物語」_a0002073_23553344.jpg

クリスマスイブの夜
天からパタパタと音が鳴り響いてきました
蒼い月からうさぎが舞い降りてくる音です
お月さまからのプレゼントを
袋にいっぱい詰め込んで
あの街へこの街へ
世界中へと飛んでいきます
あなたの街にも舞い降りてきましたか?
うさぎがここにも舞い降りてきたようです
袋の中から箱を取りだしはじめました




Merry Christmas!! 「聖夜物語」_a0002073_23555015.jpg

「お月さまからのプレゼントだよ」
さぁ 何が入っているのでしょう
箱を開けると。。。
Merry Christmas!! 「聖夜物語」_a0002073_2356360.jpg

最初に出てきたのはクリスマスカードでした
何かを包んであるようです
リボンをほどいて開けてみると
Merry Christmas!! 「聖夜物語」_a0002073_23561920.jpg

白くて丸い何かが元気よく飛び出してきました
Merry Christmas!! 「聖夜物語」_a0002073_23563124.jpg

『ねぇ うさぎ これは何かな?』
「蒼い月の欠片だよ まぁるくなって白い天使になったんだ」
『お月さまの欠片?白い天使?』
Merry Christmas!! 「聖夜物語」_a0002073_23564371.jpg

お月さまからこぼれ落ちた欠片は
人の苦しみや悲しみを食べて
まぁるくなっていくんだよ
嬉しいこと楽しいことを聞くと
どんどん大きく育っていくんだ
寂しいときに握りしめると
だいじょうぶだよ いつも傍にいるよって
お月さまからの声が聞こえてくるんだ
でもね ほんとうはお月さまの声じゃなくて
どこかで幸せを願っている人たちの声を
遠くまで届きますようにと
ぶつかった想いをお月さまが跳ね返しているんだ
その度に欠片がこぼれ落ちるんだよ

ほら。。。
お月さまにまた影が増えた。。。

気がつくともううさぎの姿はありませんでしたが
耳を澄ましていると
パタパタと音が夜の空にまた響いているのが聞こえてきました
きっとあなたのところへ向かって

********************
誰かがどれだけキミのことを
大切に想っているのかは
目には見えないけれど
生まれてきてくれてありがとう
だから出逢えたんだね

誰もが願っている
元気でいてね
幸せになろうね
そして
もちろん僕も一緒に

みなさんへたくさんの白い天使が届きますように♪
☆Merry Christmas☆
2005.12.25
***** 蒼月兎 *****
※キャストはこちらでご紹介しています

by blue_moon_rabbit | 2005-12-25 23:59 | *2005Xmas |
<< 聖夜 〜子どものころのご馳走〜
蒼月兎
「聖夜物語」誕生memo >>



Mind's eye*月の時を刻みながら*沢山の愛に包まれて*Feeling
by BlueMoonRabbit
ひと言Memo
ずいぶんと長い間放置していたけど。元気です


+++皐月+++
Half Moon上弦
2014-5-7
Full Moon満月
2014-5-15
Half Moon下弦
2014-5-21
New Moon新月
2014-5-29

Calendar
カテゴリ
全体
Feeling...
*Moon*月*
*MoonTB
*Sky*陽・天空*
*Earth*大地*
*Sea*海*
*feeling...
♡愛
*...forever
*Pet
*Family
*Apple
*Foods
*Goods
Event
*Event
*2008Xmas
*2007Xmas
*2006Xmas
*2005Xmas
*Tokyo Tower
*2004Xmas
SpecialThanks!!
About...
未分類
最新のトラックバック
ファン
タグ
Information
【Kitchen】
コトコトきっちん
※ポストしたお料理のメモやレシピ
【iPhone】
iPhoneメールにフォルダーを作ってみた&自動振分
【特集】
スパムTBとコメントの削除の方法とID・URL拒否設定はこちら
TB障害の回避方法(応急処置ですが。。。)こちらをどうぞ
※コメント欄に情報をいただいています
【スキンカスタマイズ】
こちらの井戸端にとても参考になるLinkがあります


ねこちか

Blue_Moon_Rabbit. Get yours at bighugelabs.com
以前の記事
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

協力して節電しましょう。


RED RIBBON LINK PROJECT
Pink ribbon2010
Pink ribbon2009
Pink ribbon2008
Pink ribbon2007
Pink ribbon2006
Pink ribbon2005 No.01
Pink ribbon2005 No.02

日刊エキブロ新聞