人気ブログランキング | 話題のタグを見る
moonrabbit.exblog.jp 【蒼月兎】
Top | RSS | Out
兎のDock
兎のDock_a0002073_21352335.jpg

【うちのDESKTOP(あなたのDockはどっこ?)】
出遅れちゃったけどTB企画?と
【TB企画!!あなたのデスクトップ見せて下さい。 】
に参加してみた

Winユーザーの方は聞き慣れないかもしれませんね=Dock
何だろう。。。Winだとランチャーかな?
僕のiMac(Tiger)のDockは普通(笑)
デフォルテのまま小さく下に置いてる
左右に置いてみたけど使いにくくてそのまま
下の方が使いにくいらしいけれど。。。
アプリケーションのほとんどで操作パネルを使ってる
少しでも多く作業スペースを左右に(幅)取りたい
右に置いてしまうとスクロールバーがパネルの下に隠れてしまうことがある
左に置くとマウスポインタの距離が遠い(笑)
※僕は右利き
ドックの中身は作業量で入れ替えしてます
クリックすると原寸大にどどーーんと拡大!

ところで。。。
Winのタスクバー&デスクトップアイコンってどこに置いてますか?



兎のDock_a0002073_21355523.jpg

家にはWinがないので。。。これは会社のWin2000デスクトップ
タスクバーもアイコンも右
アイコン右置きは「なんちゃってMac」にしたかったから(笑)
今の会社に来る前からずっと同じ
そしてそしてもちろん♪アイコンのデザインも変えちゃってます
クリックすると原寸大にどどーーんと拡大!
Mac Classicモード^^;

「パソコンをちょっと貸してください」
『どーぞどーぞ』
「兎さん・・・・・どうやって使うんですか???スタートがないじゃないですか」
わからないらしい。。。

■■■【うちのDESKTOP(あなたのDockはどっこ?)】■■■
 ●あなたのDESKTOP画像をペタリんと貼ってね。
 ●Macの方はDockをどこに置いているかも書いてね。
 ●TBは自然発生させてくれたkachimoさんとこによろしくね♪
   TB URL(http://kachimo.exblog.jp/tb/2781426)
■記事発生元:NECO_no_KoolON◆猫の空論別館
■TB企画自然発生元:ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2005)
■勝手にお手伝い:ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■TB企画!!あなたのデスクトップ見せて下さい。 ■
音の波に揺られて・・・ wavesoundsさん
by blue_moon_rabbit | 2005-12-08 22:08 | *Apple |
<< お月さまと金星 「裸心」
蒼月兎
上弦の月 >>



Mind's eye*月の時を刻みながら*沢山の愛に包まれて*Feeling
by BlueMoonRabbit
ひと言Memo
ずいぶんと長い間放置していたけど。元気です


+++皐月+++
Half Moon上弦
2014-5-7
Full Moon満月
2014-5-15
Half Moon下弦
2014-5-21
New Moon新月
2014-5-29

Calendar
カテゴリ
全体
Feeling...
*Moon*月*
*MoonTB
*Sky*陽・天空*
*Earth*大地*
*Sea*海*
*feeling...
♡愛
*...forever
*Pet
*Family
*Apple
*Foods
*Goods
Event
*Event
*2008Xmas
*2007Xmas
*2006Xmas
*2005Xmas
*Tokyo Tower
*2004Xmas
SpecialThanks!!
About...
未分類
最新のトラックバック
ファン
タグ
Information
【Kitchen】
コトコトきっちん
※ポストしたお料理のメモやレシピ
【iPhone】
iPhoneメールにフォルダーを作ってみた&自動振分
【特集】
スパムTBとコメントの削除の方法とID・URL拒否設定はこちら
TB障害の回避方法(応急処置ですが。。。)こちらをどうぞ
※コメント欄に情報をいただいています
【スキンカスタマイズ】
こちらの井戸端にとても参考になるLinkがあります


ねこちか

Blue_Moon_Rabbit. Get yours at bighugelabs.com
以前の記事
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

協力して節電しましょう。


RED RIBBON LINK PROJECT
Pink ribbon2010
Pink ribbon2009
Pink ribbon2008
Pink ribbon2007
Pink ribbon2006
Pink ribbon2005 No.01
Pink ribbon2005 No.02

日刊エキブロ新聞