moonrabbit.exblog.jp 【蒼月兎】
Top | RSS | Out
<   2004年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
出逢いそして
初めの出逢いは
偶然
2度目の出逢いは

それ以降は
運命だっと想うのです

初めの出逢いは
切っ掛けがあり
2度目の出逢いは
切っ掛けを作り
それ以降は
運命だっと想うのです
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2004-02-29 00:54 | *...forever |
FOMA&Macは互換性無し(T△T)
値段の安さに惹かれ1つ前のモデルを買って約1ヶ月
データ通信用ケーブルでデータのバックアップが取れるのにっ
Winのみ対応だと...
またかっ
駄目だったら。。。会社のWinで(笑)
そう思ってケーブルを買ってきた
駄目でもともと...
VPC(VirtualPC)で試してみる

USB自動で認識
おっ
CDも認識
おっ
ドライバのインストール
おっ
全てのドライバをインストールして下さい
ふむふむ
自動で認識してる♪

あれ...止まった(汗)
FOMAを認識できない?
(T△T)あぅあぅ
会社で使おう...あらっ
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2004-02-29 00:01 | *Apple |
KiKiが来て丸5年
うさぎのKiKiが家に来たのが1999年2月27日
丸5年経ったのよね
本当のお誕生日はわからないけれど
家に来たときは生まれてから1ヶ月前後
手のひらに乗るぐらいちっちゃかった

部屋の中を走り回っていた頃が懐かしいね
お陰で家の中ボロボロだけど
いい想い出♪
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2004-02-28 01:33 | *Pet |
CHOCOBABYその2
仕事先の近くにあるローソンに売ってた(汗)
棚の下の方に置いてあったので気づかなかったぁぁ

実際に見てみた感想
ケースが小さくなったような...
約100円って普通だけど発売当時は高級だったかもっ
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2004-02-28 01:28 | *Foods |
どちらも好き!
実際に飼うことを考えたら小さい犬が好き〜
住んでいる集合住宅では大きな犬は飼えないもの
(小さい犬も禁止だけど(笑))
飼いたいのはラブラドール
室内犬だったらフレンチドッグ
お散歩ができないので猫を飼ってるけどね
大きなイヌが好き? 小さなイヌが好き?へのトラックバックでした!!
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2004-02-28 01:13 | *Pet |
落ち着いて過ごせるのは夜(文字化けしたので修正)
仕事を終えて家のことを終えてホッと一息つけるのは23時近く
あなたは夜型人間? 朝型人間?と聞かれたら完全な夜型人間だと思う
ほんの数ヶ月前までは眠りにつくのは深夜2時過ぎで、家での仕事を始めて集中して没頭し始めると朝陽が昇っていたり
特に夏の深夜から明け方の時間はヒンヤリとした空気が部屋に入り込み
徐々に夜が明けてくる外の景色がとても好きだった
物音もせずただキーボードの音が部屋に静かに聞こえるだけ
そんな時間は昼間の雑音から解放され気持ちが安らぐ時間
今は体力もなくなってきて2時を回ることは減ったけれど
もしお昼仕事をしていなければ昼夜逆転の生活かもしれない
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2004-02-13 23:47 | *feeling... |
MacとPostPet
Macの中にPostPetがバンドルされていた
新しいMacユーザーはもちろんこのことは知らないと思う
私の持っているiBook 500 2001年のものまではこの「キャラメール」がアプリの中に入っていた
私がメールを始める切っ掛けになったのがこのPostPet♪
もちろんその頃は今とは違って一家に1台のPCに近い「家電化」した状態ではなかったからメル友もいなかった
それでもこのソフトが欲しくて購入し、まだ私用の自宅PCを持っていなかった頃は会社のPCに入れて(ハイブリット版)ペットを育てることだけを楽しんでいた(笑)
それから数ヶ月後iMacのBlueberryを購入
今ではこのソフトを起動すらしないけれど(汗)PostPetがバンドルされていたのを懐かしく想う
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2004-02-13 00:11 | *Apple |
Partner
・Macに溺れた環境
■iMac 333 Blueberry OS8.6
■iMac Flatpanel 15inch OS10.4 Tiger
■iBook 500 OS10.2 Jaguar&Classic9.2.2
・居候くん
■Win2000 iMacの中に居候の身(VirtualPC6.1)

2009.12.13更新
■iMac intel Core2Duo 27inch OS10.6.2

Mac可愛いねぇぇ
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2004-02-11 15:43 | About... |
ログアウトはどこに?
ここを利用するのにはログインをするけれど
ログアウトはもしかしてない?( ̄□ ̄*)!
どこに隠れているんだろう...という素朴な疑問
大丈夫なんだろうか???
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2004-02-11 10:32 | *feeling... |
もちろん私はMac♪
Macユーザーとはいえユーザーになってわずか5年目
Win→MacへのSwitch組である
完全にSwitchしたのが自宅でのこと
もちろん仕事先では未だに(笑)Winユーザーだ
ってかWinしかない(T△T)

初めて家に来たPCがMacだった
カラフルにクルクルと回る5カラーのMacのCMを見て
私の中にあったPC像が大きく変わった
欲しい...この可愛いPCがっ

このMacが家に来たことによって私がネット界に姿を現すことに
<1999年夏の想い出>

あれから...Macの虜に
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2004-02-11 02:12 | *Apple |

蒼月兎



Mind's eye*月の時を刻みながら*沢山の愛に包まれて*Feeling
by BlueMoonRabbit
ひと言Memo
ずいぶんと長い間放置していたけど。元気です


+++皐月+++
Half Moon上弦
2014-5-7
Full Moon満月
2014-5-15
Half Moon下弦
2014-5-21
New Moon新月
2014-5-29

Calendar
カテゴリ
全体
Feeling...
*Moon*月*
*MoonTB
*Sky*陽・天空*
*Earth*大地*
*Sea*海*
*feeling...
♡愛
*...forever
*Pet
*Family
*Apple
*Foods
*Goods
Event
*Event
*2008Xmas
*2007Xmas
*2006Xmas
*2005Xmas
*Tokyo Tower
*2004Xmas
SpecialThanks!!
About...
未分類
最新のトラックバック
台風直撃!今年の十五夜
from つきのくさぐさ
月食って何色?
from 季節を感じて
8回のお月見で学んだこと
from つきのくさぐさ
お月さまはいつもいっしょ
from つきのくさぐさ
中秋の名月 2011
from ARENA
ファン
タグ
Information
【Kitchen】
コトコトきっちん
※ポストしたお料理のメモやレシピ
【iPhone】
iPhoneメールにフォルダーを作ってみた&自動振分
【特集】
スパムTBとコメントの削除の方法とID・URL拒否設定はこちら
TB障害の回避方法(応急処置ですが。。。)こちらをどうぞ
※コメント欄に情報をいただいています
【スキンカスタマイズ】
こちらの井戸端にとても参考になるLinkがあります


ねこちか

Blue_Moon_Rabbit. Get yours at bighugelabs.com
以前の記事
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

協力して節電しましょう。


RED RIBBON LINK PROJECT
Pink ribbon2010
Pink ribbon2009
Pink ribbon2008
Pink ribbon2007
Pink ribbon2006
Pink ribbon2005 No.01
Pink ribbon2005 No.02

日刊エキブロ新聞