人気ブログランキング | 話題のタグを見る
moonrabbit.exblog.jp 【蒼月兎】
Top | RSS | Out
林檎の電話
林檎の電話_a0002073_1361751.jpg


林檎の電話_a0002073_1364637.jpg


林檎の電話_a0002073_137994.jpg





携帯電話を持ち始めたころ
「Appleから電話が発売されたらいいなぁ.......」
その願いが叶ったわけで
携帯電話では当たり前になってしまったけど
便利だなぁと思うことができないiPhone
でもね
PCが一般に普及し始めて 何年経っても
MacではWinにできた当たり前のようなことができなかった
その逆ももちろんあって
何をしたいかとか どう楽しみたいかとか
それぞれの目的に合わせて楽しめたらいいんじゃないかなぁ
というのがiPhoneを使っていての感想

携帯電話から完全に乗り換えや
ブラインドタッチができくらいの勢いで
メールを打っている方には厳しいと思う
先日Macユーザーの方たちとお会いし話していたのですが
iPhoneを使っていると急にブラウザが落ちる
コピー&ペーストができない
文字入力(日本語変換)が遅い
連絡先(アドレス帳)登録を
ひたすら手入力でしたとか
もう この面倒な作業とか現象が懐かしいよねって(笑)

僕は携帯lightユーザーなので
今までのDoCoMoと使い分けて楽しんでます^^

購入する前に無駄使いの見直しというか環境をちょっと変えました

NTT固定電話→IP電話(電話番号の変更はないです)
DoCoMoの基本使用料を使い切っていないので引き下げ
ネット接続環境を有線LANに無線を追加
(モデムに無線カードを差し込むだけで使えるようになった)
これでiPhoneの電波状況を気にせずWi-Fiのみで使用してます
パケット代は使い放題なのでヘビーユーザーにはお得だと思ったのですが
できればいかにランニングコストを低くするかを楽しみたいw
で....外でも無線を拾って繋げているのwww
先日会社の周辺で電波チェックしていたらいっぱい電波が飛んでいた!
こちらWIRELESS GATEに加入したので結構使えるんです
JRとか都営地下鉄も繋がりますしね すごく便利♪
ちょうどiPodも買い換えたかったので 星は★★★★★
何はともあれAppleを持ち歩けるのが嬉しいです(笑)

appソフトで1つご紹介
Macの無料ソフトでもあったSTUDIO-蔵さんのソフト 「蚊取りPod」見つけた!
レビューが......笑えるwww
by blue_moon_rabbit | 2008-08-18 01:49 | *Apple |
<< 夜の月
蒼月兎
十五夜 >>



Mind's eye*月の時を刻みながら*沢山の愛に包まれて*Feeling
by BlueMoonRabbit
ひと言Memo
ずいぶんと長い間放置していたけど。元気です


+++皐月+++
Half Moon上弦
2014-5-7
Full Moon満月
2014-5-15
Half Moon下弦
2014-5-21
New Moon新月
2014-5-29

Calendar
カテゴリ
全体
Feeling...
*Moon*月*
*MoonTB
*Sky*陽・天空*
*Earth*大地*
*Sea*海*
*feeling...
♡愛
*...forever
*Pet
*Family
*Apple
*Foods
*Goods
Event
*Event
*2008Xmas
*2007Xmas
*2006Xmas
*2005Xmas
*Tokyo Tower
*2004Xmas
SpecialThanks!!
About...
未分類
最新のトラックバック
ファン
タグ
Information
【Kitchen】
コトコトきっちん
※ポストしたお料理のメモやレシピ
【iPhone】
iPhoneメールにフォルダーを作ってみた&自動振分
【特集】
スパムTBとコメントの削除の方法とID・URL拒否設定はこちら
TB障害の回避方法(応急処置ですが。。。)こちらをどうぞ
※コメント欄に情報をいただいています
【スキンカスタマイズ】
こちらの井戸端にとても参考になるLinkがあります


ねこちか

Blue_Moon_Rabbit. Get yours at bighugelabs.com
以前の記事
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

協力して節電しましょう。


RED RIBBON LINK PROJECT
Pink ribbon2010
Pink ribbon2009
Pink ribbon2008
Pink ribbon2007
Pink ribbon2006
Pink ribbon2005 No.01
Pink ribbon2005 No.02

日刊エキブロ新聞