moonrabbit.exblog.jp 【蒼月兎】
Top | RSS | Out
蒼月
a0002073_0572969.jpg

君にとって
何の意味もないこと
理解できないこと
大切でもないことが
僕にとって
大切なことがあるんだ

君にとって
大切なものが
僕には解らないように

だからこそ
君と僕との間にある
大切なものが
ひとつだけでもいい
あったら
一緒に見つけて
一緒に育んで
ずっと見守っていけたら
いいなっと思う

a0002073_0574621.jpg

「TB企画"Blue Moon Returns 2007"開催します!!」
月入02:38
再び
月出19:09
22:49満月

Next Blue Moon

普段の生活で基準としている月は30日または31日毎ですが年に一度だけ30日に満たない月がありますね。
ちょうど2010年は新年のスタートが満月です。
ということは。。。
1月は1日と30日に2度の満月がありもう一度3月1日と30日に2度の満月が訪れます。
今年First MoonとBlue Moon見逃してしまった方やお天気に恵まれなかった方もチャンスがあります。
冬の澄んだ空に見えるお月さまはきっと綺麗でしょうね

a0002073_253695.jpg

久しぶりのTB企画なのですが
どんなブラウザを使ってもTBが出来ない状態なのです(苦笑)
ExciteさんTB障害直っていないみたいですね。。。

直った?一時的かな?(苦笑)




水無月最後によせて
【お月さま】
今月最後のお月さまはBlue Moonを迎えるお月さまでした
ほんの僅かな一瞬のできごとで過ぎてしまえば何てことなく遠ざかっていきます
いつものお月さまと何ら変わりのないようなことなのですが(笑)
僕が3年間ずっと楽しみにしてこられたと思うとこの一時がどれだけのパワーを持っているかということでしょうね

【別れ】
今月はたくさんのお別れがありました
どこかでまたお会いできる方もそうでない方も
それぞれの道で素敵な時を刻んでいかれることを願っています

【課題】
仕事でもらった課題のためのセミナーが始まりました
できれば苦手なことは避けて通りたいのですが(笑)
「苦手なものを」これが課題だったので
やる気は1年以上続かないと思うので(笑)
できれば今年中に。。。と思っているのですが
あれもこれもともう既に他のことへ興味が出はじめていますw
漢字には読み仮名付きで(涙)
慣れない言葉が多く意味を理解することさえ難しいのです
知らなくてもたぶん困らないこと
知っていれば役に立つこと
そして何年か何十年後に仕事を失ったら(爆)
役に立つかなっと。。。思います
たぶんこんなことなんだと思いつつ

罪を償なわせるものでもない
罰を与えるものでもない
大切な人を
自らを
守るためのもの

今月もありがとうございました
暑くなってきましたので
みなさんもお身体に気をつけて
そして自分の時間を大切に過ごしてくださいね♪
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2007-06-30 01:04 | *MoonTB |
<< 文月
蒼月兎
十五夜 >>



Mind's eye*月の時を刻みながら*沢山の愛に包まれて*Feeling
by BlueMoonRabbit
ひと言Memo
ずいぶんと長い間放置していたけど。元気です


+++皐月+++
Half Moon上弦
2014-5-7
Full Moon満月
2014-5-15
Half Moon下弦
2014-5-21
New Moon新月
2014-5-29

Calendar
カテゴリ
全体
Feeling...
*Moon*月*
*MoonTB
*Sky*陽・天空*
*Earth*大地*
*Sea*海*
*feeling...
♡愛
*...forever
*Pet
*Family
*Apple
*Foods
*Goods
Event
*Event
*2008Xmas
*2007Xmas
*2006Xmas
*2005Xmas
*Tokyo Tower
*2004Xmas
SpecialThanks!!
About...
未分類
最新のトラックバック
台風直撃!今年の十五夜
from つきのくさぐさ
月食って何色?
from 季節を感じて
8回のお月見で学んだこと
from つきのくさぐさ
お月さまはいつもいっしょ
from つきのくさぐさ
中秋の名月 2011
from ARENA
ファン
タグ
Information
【Kitchen】
コトコトきっちん
※ポストしたお料理のメモやレシピ
【iPhone】
iPhoneメールにフォルダーを作ってみた&自動振分
【特集】
スパムTBとコメントの削除の方法とID・URL拒否設定はこちら
TB障害の回避方法(応急処置ですが。。。)こちらをどうぞ
※コメント欄に情報をいただいています
【スキンカスタマイズ】
こちらの井戸端にとても参考になるLinkがあります


ねこちか

Blue_Moon_Rabbit. Get yours at bighugelabs.com
以前の記事
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

協力して節電しましょう。


RED RIBBON LINK PROJECT
Pink ribbon2010
Pink ribbon2009
Pink ribbon2008
Pink ribbon2007
Pink ribbon2006
Pink ribbon2005 No.01
Pink ribbon2005 No.02

日刊エキブロ新聞