moonrabbit.exblog.jp 【蒼月兎】
Top | RSS | Out
役割分担
a0002073_2321540.jpg

担ぐ
a0002073_234085.jpg

ひと休みして
a0002073_2341842.jpg

a0002073_2343249.jpg

えっほらえっほら担ぐ
a0002073_2344733.jpg

自分で言うのもなんだけど
男らしい姿だったと思う
バスが空いていてよかった




■いろいろ一週間

新年度スタートということで06年度のレビューと07年度の目標。
困ったことに文字表現しなければならなかった。。。
みんな数十分でまとめるらしい。僅か数行のことに3日かかった(苦笑)
「言おうとしていることはわかりますよ。それをまとめて書いてくださいね」
書けたら苦労しないんだけどなぁ
まぁ結局最後は上司に文章を考えてもらって書き写したけどね(爆)
何から何までお世話になりました^^;

念願のMac
必要に迫られて持ち込んでいた僕のMac。
以来3年間「買って欲しい」とラブコール。諦めが悪いというかしつこいというか(笑)
やっとでiMacを買ってもらえたーーーーー\(*T▽T*)/
ようこそiMac^^
ほとんどの人がMacを初めて見たらしいのでこんな質問も。
・どこをクリックするの?
確かに(笑)
・電源スイッチが無いけど本体はどこですか?
確かに(笑)
・Macは使えないのでこのディスプレイだけ借りようかな
ディスプレイだけって(笑)
・シャットダウンできない
ログオフを繰り返していて脱出できないらしい(笑)
そっかぁWin=シャットダウン Mac=システム終了
メニューの一番下を選んでいたわけだ
・で。。。何に使うの?
Microsoft社のソフトは入っていないので・・・確かに(笑)
・怖くて触れないです
怖くないですって
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2007-04-14 23:27 | *Sky*陽・天空* |
<< 励まし
蒼月兎
星空の下で >>



Mind's eye*月の時を刻みながら*沢山の愛に包まれて*Feeling
by BlueMoonRabbit
ひと言Memo
ずいぶんと長い間放置していたけど。元気です


+++皐月+++
Half Moon上弦
2014-5-7
Full Moon満月
2014-5-15
Half Moon下弦
2014-5-21
New Moon新月
2014-5-29

Calendar
カテゴリ
全体
Feeling...
*Moon*月*
*MoonTB
*Sky*陽・天空*
*Earth*大地*
*Sea*海*
*feeling...
♡愛
*...forever
*Pet
*Family
*Apple
*Foods
*Goods
Event
*Event
*2008Xmas
*2007Xmas
*2006Xmas
*2005Xmas
*Tokyo Tower
*2004Xmas
SpecialThanks!!
About...
未分類
最新のトラックバック
台風直撃!今年の十五夜
from つきのくさぐさ
月食って何色?
from 季節を感じて
8回のお月見で学んだこと
from つきのくさぐさ
お月さまはいつもいっしょ
from つきのくさぐさ
中秋の名月 2011
from ARENA
ファン
タグ
Information
【Kitchen】
コトコトきっちん
※ポストしたお料理のメモやレシピ
【iPhone】
iPhoneメールにフォルダーを作ってみた&自動振分
【特集】
スパムTBとコメントの削除の方法とID・URL拒否設定はこちら
TB障害の回避方法(応急処置ですが。。。)こちらをどうぞ
※コメント欄に情報をいただいています
【スキンカスタマイズ】
こちらの井戸端にとても参考になるLinkがあります


ねこちか

Blue_Moon_Rabbit. Get yours at bighugelabs.com
以前の記事
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

協力して節電しましょう。


RED RIBBON LINK PROJECT
Pink ribbon2010
Pink ribbon2009
Pink ribbon2008
Pink ribbon2007
Pink ribbon2006
Pink ribbon2005 No.01
Pink ribbon2005 No.02

日刊エキブロ新聞