moonrabbit.exblog.jp 【蒼月兎】
Top | RSS | Out
想ひ出のお月さま
a0002073_20544230.jpg

全てのモノを見ることはできない
見たくても見られないことがある

全てに触れることはできない
触れたくても触れられないことがある

全てを伝えることはできない
伝えたくても伝えられないことがある

全てを聴くことはできない
聴きたくても聴けないことがある

あの日 あの時
どんなモノが
瞳に映っていたのだろう

その手に触れたモノは
どんな温もりだったのだろう

呑み込んでしまったコトバは
どんな想いだっただろう

鼓膜を振動させた音は
どんな響きだったのだろう

僕にできなかったことが
キミを透してここに

キミにできなかったことが
僕を透して届いたらいいなっと思った




2004.03.07のお月さま「満月」
2004.03.07 post
Blogで初めてポストしたお月さまの顔


2001.10.31のお月さま
2004.06.24 post
デジカメで初めて写したお月さまの顔


2001.12.30のお月さま
2004.06.25 post
月に2度の満月「Blue Moon」
Blogを始めるうんと前です
今年最後のお月さま31日は新月
今から4年前の30日は満月だったんですね
旧暦と新暦では4年で約14日ほどの違いが出ています
このBlue Moonは天候が悪くて見られませんでした
別の場所で眺めていた方から届けてもらった満月でした

飽きもせず毎日毎日空を眺めてきました
たくさんのお月さまに逢いました
たくさんのつぶやきを残してきました
これでもほんの一部ですが。。。
Feeling...を重ねていただくばかりで
あまりお伺いもできないままでした
ごめんなさい
楽しみ方は人それぞれですが
僕は一生懸命頑張りたくないのです。。。
blogよりも大切なモノもあります
ふっと想い出したときがありましたら
遊びにいらしてくださいね

これまでポストしてきた全てのお月さまを眺めていました
「想ひ出のお月さま」を振り返りながら
今年のポストはこれでおしまいです
(しばらくの間お休みします)
ありがとうございました
素敵な1年になりますように♪
蒼月兎

[PR]
by blue_moon_rabbit | 2006-01-01 00:00 | *Moon*月* |
<< お月さま 「Mebius」
蒼月兎
夕暮 「癒え」 >>



Mind's eye*月の時を刻みながら*沢山の愛に包まれて*Feeling
by BlueMoonRabbit
ひと言Memo
ずいぶんと長い間放置していたけど。元気です


+++皐月+++
Half Moon上弦
2014-5-7
Full Moon満月
2014-5-15
Half Moon下弦
2014-5-21
New Moon新月
2014-5-29

Calendar
カテゴリ
全体
Feeling...
*Moon*月*
*MoonTB
*Sky*陽・天空*
*Earth*大地*
*Sea*海*
*feeling...
♡愛
*...forever
*Pet
*Family
*Apple
*Foods
*Goods
Event
*Event
*2008Xmas
*2007Xmas
*2006Xmas
*2005Xmas
*Tokyo Tower
*2004Xmas
SpecialThanks!!
About...
未分類
最新のトラックバック
台風直撃!今年の十五夜
from つきのくさぐさ
月食って何色?
from 季節を感じて
8回のお月見で学んだこと
from つきのくさぐさ
お月さまはいつもいっしょ
from つきのくさぐさ
中秋の名月 2011
from ARENA
ファン
タグ
Information
【Kitchen】
コトコトきっちん
※ポストしたお料理のメモやレシピ
【iPhone】
iPhoneメールにフォルダーを作ってみた&自動振分
【特集】
スパムTBとコメントの削除の方法とID・URL拒否設定はこちら
TB障害の回避方法(応急処置ですが。。。)こちらをどうぞ
※コメント欄に情報をいただいています
【スキンカスタマイズ】
こちらの井戸端にとても参考になるLinkがあります


ねこちか

Blue_Moon_Rabbit. Get yours at bighugelabs.com
以前の記事
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

協力して節電しましょう。


RED RIBBON LINK PROJECT
Pink ribbon2010
Pink ribbon2009
Pink ribbon2008
Pink ribbon2007
Pink ribbon2006
Pink ribbon2005 No.01
Pink ribbon2005 No.02

日刊エキブロ新聞