人気ブログランキング | 話題のタグを見る
moonrabbit.exblog.jp 【蒼月兎】
Top | RSS | Out
「虎を飼ってみた」My memo
「虎を飼ってみた」My memo_a0002073_1461751.jpg虎と戯れ中。
新しいSafariではBタグがちゃんと表示されてる。(笑)
まだインストールしているソフトが少ないから?びゅーん〜びゅーん〜(速

 ※Macユーザーじゃない方ごめんなさい。。。 年に1回程度のこと^^;
 この機会にMacをご購入してみませんか(笑)



Photoshop Elements3.0
 OK
ATOK17
 10.4パッチ使用 今月正式?対応らしいです(ほんとかな)
 ことえりもATOKも辞書や環境をBackupしていたのですんなり復活です
Mail
 仕様が変わったせいかBackupを使っても復活せず(汗)
 →強引に中身を開いてEntourageへお引っ越し予定
 ファイル→メールボックスの読み込みでBackup復活ぅ〜
 しかし。。。ボックスに振り分けをしていなかったメールはどこかへ。。。
 次回のためにMemo=任意のボックスにメールを移動させてからBackup
Office for x
 今のところ無事作動してます
Safari
 表示がさらに美しくなりましたか?相変わらずアプレット系では駄目モードですが(苦笑)
exciteブログの中で乱れて表示されるのがありました。以前は問題なく表示されていたのですが。。。

そういえば。。。iPhoto・iDVD・iMovieって消えちゃうんですね
iLifeを買いなさいってことなのかな?使ってないけれど(笑)

<追記>
Safari
blogで画像のアップをするときに写真のイメージが表示されるようになりました
Win及びMacのIEでは確認できていたのでいいなぁと思っていました
RSSでblogをBookmarkに保存すると重いですね(苦笑)
見づらいし。。。RSS専用のものを使おうかな

ファイルの関連づけ
フリーのテキストエディタを使っています
関連づけが変わってMacのテキストエディットで開いてしまいます
1つ1つ関連づけを修正しないと駄目なのかしら???
→「全ての類似ファイルの関連づけに適応」させるとなぜかテキストエディットに。。。
by blue_moon_rabbit | 2005-05-01 14:16 | *Apple |
<< Morning 「伸」
蒼月兎
四月最後のお月さま 「蒼空月」... >>



Mind's eye*月の時を刻みながら*沢山の愛に包まれて*Feeling
by BlueMoonRabbit
ひと言Memo
ずいぶんと長い間放置していたけど。元気です


+++皐月+++
Half Moon上弦
2014-5-7
Full Moon満月
2014-5-15
Half Moon下弦
2014-5-21
New Moon新月
2014-5-29

Calendar
カテゴリ
全体
Feeling...
*Moon*月*
*MoonTB
*Sky*陽・天空*
*Earth*大地*
*Sea*海*
*feeling...
♡愛
*...forever
*Pet
*Family
*Apple
*Foods
*Goods
Event
*Event
*2008Xmas
*2007Xmas
*2006Xmas
*2005Xmas
*Tokyo Tower
*2004Xmas
SpecialThanks!!
About...
未分類
最新のトラックバック
ファン
タグ
Information
【Kitchen】
コトコトきっちん
※ポストしたお料理のメモやレシピ
【iPhone】
iPhoneメールにフォルダーを作ってみた&自動振分
【特集】
スパムTBとコメントの削除の方法とID・URL拒否設定はこちら
TB障害の回避方法(応急処置ですが。。。)こちらをどうぞ
※コメント欄に情報をいただいています
【スキンカスタマイズ】
こちらの井戸端にとても参考になるLinkがあります


ねこちか

Blue_Moon_Rabbit. Get yours at bighugelabs.com
以前の記事
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

協力して節電しましょう。


RED RIBBON LINK PROJECT
Pink ribbon2010
Pink ribbon2009
Pink ribbon2008
Pink ribbon2007
Pink ribbon2006
Pink ribbon2005 No.01
Pink ribbon2005 No.02

日刊エキブロ新聞