moonrabbit.exblog.jp 【蒼月兎】
Top | RSS | Out
Moon 「抱」
a0002073_22491534.jpg

冷たい風が吹く中
次第に薄黄へと色づいていくお月さまは
温められたように心地よく
ぽっかりと浮かんでいました
触れることができなくても
抱きしめ温めたくなるような
細いお月さまです
夕焼けも東の空では優しい春色でした
(明日以降ポストしたいと思います)

Photo2005.03.13
【明日14日のお月さま】
月出:07:55
月入:21:58
雲がなければ夕方からお月さまと逢えそうです



a0002073_22494221.jpg

桜の樹には間もなく蕾が膨らみそうです
そして葉桜になる頃
欅の樹に新緑が生まれ
この樹たちも賑やかになるのはもう間もなくです
a0002073_2250362.jpg

まだ夕焼けの余韻が続いた日没後

【お知らせ】
先日、「旧暦では2月30日がある」ことをお伝えし
TB企画をする予定でしたが
2月30日は4月8日にあたり
また新月が4月9日であることから
出逢えるチャンスはほんの短い間です
4月8日(金)
月出が04:56頃、月入が17:30頃
日出は05:18頃、日入が18:08頃
細い細いお月さまは
お日さまの光で見えにくいので
もしも見えるとすれば
早朝5時過ぎから日出までのわずかな間になると思います
また夕暮れは日入りの方が遅いため
どうでしょう。。。目のいい方よろしくです(笑)
暖かくなるに連れて低空は霞んできました
TB企画はできる限り多くの方に
見られる「チャンス」があった方がいいと思いましたので
2月30日のTB企画は断念することに決めました
ごめんなさい<(_"_)>

桜の花も間もなく咲き始めます
春らしいお月さま
「お月さまと桜」をできるだけ多く撮してみたいと思います
[PR]
by blue_moon_rabbit | 2005-03-13 23:13 | *Moon*月* |
<< Moon 「桜月」
蒼月兎
Moon 其の壱 「春眠」 >>



Mind's eye*月の時を刻みながら*沢山の愛に包まれて*Feeling
by BlueMoonRabbit
ひと言Memo
ずいぶんと長い間放置していたけど。元気です


+++皐月+++
Half Moon上弦
2014-5-7
Full Moon満月
2014-5-15
Half Moon下弦
2014-5-21
New Moon新月
2014-5-29

Calendar
カテゴリ
全体
Feeling...
*Moon*月*
*MoonTB
*Sky*陽・天空*
*Earth*大地*
*Sea*海*
*feeling...
♡愛
*...forever
*Pet
*Family
*Apple
*Foods
*Goods
Event
*Event
*2008Xmas
*2007Xmas
*2006Xmas
*2005Xmas
*Tokyo Tower
*2004Xmas
SpecialThanks!!
About...
未分類
最新のトラックバック
台風直撃!今年の十五夜
from つきのくさぐさ
月食って何色?
from 季節を感じて
8回のお月見で学んだこと
from つきのくさぐさ
お月さまはいつもいっしょ
from つきのくさぐさ
中秋の名月 2011
from ARENA
ファン
タグ
Information
【Kitchen】
コトコトきっちん
※ポストしたお料理のメモやレシピ
【iPhone】
iPhoneメールにフォルダーを作ってみた&自動振分
【特集】
スパムTBとコメントの削除の方法とID・URL拒否設定はこちら
TB障害の回避方法(応急処置ですが。。。)こちらをどうぞ
※コメント欄に情報をいただいています
【スキンカスタマイズ】
こちらの井戸端にとても参考になるLinkがあります


ねこちか

Blue_Moon_Rabbit. Get yours at bighugelabs.com
以前の記事
2015年 01月
2014年 10月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

協力して節電しましょう。


RED RIBBON LINK PROJECT
Pink ribbon2010
Pink ribbon2009
Pink ribbon2008
Pink ribbon2007
Pink ribbon2006
Pink ribbon2005 No.01
Pink ribbon2005 No.02

日刊エキブロ新聞